izuizuたんぶら

izuizuのたんぶら


プロフィール  
Reblogged from kogumarecord
「殴ってきた4人の男の中に、同じ顔の男が2人いた」という証言などから、双子の容疑者が浮上。 双子組員、強盗「同じ顔いた」証言で逮捕 : 社会 : スポーツ報知 (via kogumarecord)

(via yue)

Reblogged from yellowblog
今までで一番ひどかったのは
某「うちのスタッフにウェブの作り方教えてほしいんだけど」
私「では見積を出しますね」
某「いや、作ってくれっていうんじゃなくて、作り方を教えてくれっていうだけなんだけど」
私「ええ、ですから講習プランと見積を明後日までに…」
某「え、金取るの?」
Twitter / khoryu (via yellowblog)

(via maepon)

Reblogged from igi
「わからない」と思ったら普通黙って勉強せなあかんのですが、最近は「わからない。俺にわからせることができないお前はダメだ」と、他人を責める目的で「わからない」という言葉を振り回す人が増えました。 Twitter / smasuda (via igi)

(via hair5mm)

Reblogged from yj-creative
Reblogged from poochin
工学部で数少ない女子は可愛くなくてもモテる、という現象は工学部男子の「あるものでなんとかする」というエンジニア精神を体現していて粋であるがそれよりも高専ではよく (可愛いかどうかはともかくとして) 女装子が生まれる、という現象に見える高専生の「無ければ作る」精神を僕は評価したい。 Twitter / togariya753_R: 工学部で数少ない女子は可愛くなくてもモテる、という現象は工学 … (via poochin)

(via tarumi)